HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境のためにエコカー減税を利用しました

車から排出される二酸化炭素や大気汚染が問題になっています。 今、住む地域は市街地から離れた地域な為、生活のために車が必須となっています。 毎日、車を運転することが当たり前な自分でも、環境にやさしい生活はできないかと考え、「エコカー」に乗り換えることにしました。 排出される汚染物質の量も減り、走行中の振動や騒音もなくなり快適です。 ちょうど、エコカー減税も実施されている時期だったので、お財布にも優しくエコ活動ができました。 車は便利な社会を実現するために人間が作ったものですが、それが原因で地球全体が汚されていくのは悲しいことです。 未来でも住みやすい地球が存在するように、自分でできることを実践していきたいです。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘について
会社案内 自宅は、東京都大田区の高級住宅街としても有名な田園調布に建つ豪邸で、外観だけでもかなりの大きさがあり華麗なる一族であることがうかがえる。 バンテリンのCMキャラクターを務めるタイガーウッズ選手と記者発表会にて握手を交わし、良好な関係であることが明らかになっている。 三輪芳弘は2016年5月より日本一般用医薬品連合会の会長に就任していたが、現在は大幸薬品株式会社会長である柴田仁が会長に就任している。 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。 5歳年下の弟、三輪晃裕は1999年に興和株式会社の子会社化した名古屋観光ホテルにて、2004年より専務を務めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。